Read Article

“わがまま”に生きるためのNLP講座別冊 特設HPでの準備ができました 

※3/20を持ちまして、キャンペーンPDFの公開を終了致します(既に取得なさっているPDFファイルは3/20以降もご覧頂けます)。
 以降は、製品版
『“わがまま”な“あの人”との付き合い方 −仕事篇』をご覧下さい。

Kindle Book 「“わがまま”に生きるためのNLP講座」をお読み下さった皆様への
読者特典の別冊が完成しました。ダウンロードしてご覧下さい。

“わがまま”に生きるためのNLP講座 別冊
「“自分”のことしか考えない相手の付き合い方・活かし方」

「“わがまま”に生きるためのNLP講座」あとがきにあります、

■“わがまま”に生きるためのNLP講座kindle Book連動のURLから、ダウンロードページへ移動して下さい。

また、ぜひ、感想を、アマゾンのカスタマーレビューに
感想などを、お寄せ頂けると嬉しいです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0173DNXJQ/

お問い合わせはこちら書籍、ご購入特典に関するご質問、ご要望はこちらから。
※本ホームページのフォームは、SSL対応のフォームズ株式会社の“フォームズ”サービスを使用しております。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top