Read Article

11月18日(水) “わがまま”に生きるためのNLP講座 Kindle電子出版にて出版しました。

11月18日(水) “わがまま”に生きるためのNLP講座 Kindle電子出版にて出版しました。

11月18日(水) KDP(キンドルダイレクトパブリッシング)を利用しまして、

初めての電子出版

 「“わがまま”に生きるためのNLP講座」
リリースしました。

これまでの色々な方との出会いと学びの中で、
自分が自分の想いの通りに“生きる”ことを
実現してきたように思います。

その私自身が“わがまま”に生きるために
築(気づ)いて、実践してきた
アイディアややり方をまとめました。

僕自身がかつてそうであったような
「がまんをしていた」方にお届けする

自分の想いのまま“わがまま”に生きるためのヒント
になると幸いです。

wagamamanamaNLPhttp://www.amazon.co.jp/dp/B0173DNXJQ/

ぜひ、一度Amazonの売り場までお越し下さい。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top