Read Article

▽▲あなたがだれかを大切に思うように、あなた自身も大切な人です。▲▽

(初出 Facebook NLPフィールドCafe2011.8.3)
 http://www.facebook.com/nlpfieldcafe

あなたの大切な人はだれですか?
家族ですか、恩師ですか、恋人、パートナー・・・

きっと、あなたが大切に思う人には
なんとしても幸せになって欲しい。
そう思うモノかもしれません。

そういう話を聞くと、その人への愛情や想いが伝わってきます。

ここで、考えてみて下さい。

あなた自身は、大切な人ではありませんか?
あなたの家族にとって、恩師にとって、恋人、パートナー・・・

あなたが相手を思うのと同じように
あなた自身も「大切な人」です。

・・・自分を大切にできないひとから、「大切に」されている
   その「大切さ」って、ちょっと不自然な感じがしませんか?

もし、あなたがあなたの大切な人を「大切」に思うならば
それと同じくらい、自分を大切に扱っていきませんか?

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top