Read Article

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

2018年ももう残り数時間となりました。
私自身、この一年
さまざまな方にお世話になり、またご迷惑をかけながら
過ごして参りました。

本当にありがとうございました。

2019年、NLPを生業にして丸10年を迎えます。

出来ていること、
出来ていないこと、
さらにやりたいこと、あります。

NLPを色々な人にとって
自分自身が“自分の思うとおりに生きる”ための
ツールとして活用して頂けるように

環境を整え、伝え方を充実していきたいと思います。
信念もどうぞよろしくお願い致します。

今年も一年本当にありがとうございました。
        Team-Awakeners 稗島正樹

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top