Read Article

今、自分の舞台で出来ること、出来るやり方

今、自分の舞台で出来ること、出来るやり方

自分の思っていなかったことが
起こると思わず「焦って」しまいます。

毎日って、
どれだけ入念に準備していても
ハプニングがおこるもの(だと思ってます)

もしかすると、
私達の現在(いま)は
自分の望みとハプニングとの
ブレンドで、できている???

今、現在いる舞台(場所)が
思い通りであっても
予想外であっても
そこで精一杯演じ(生き)ていると

次のシーン(舞台)の幕が開く
って事らしいと

…縁あって、故あって
 今の舞台に居る僕だとしたら
 今日一日、この人生の一シーンを
 精一杯演じ(生き)きって
 いきましょうか。

今日のシーン、精一杯務めますので
みなさんどうぞよろしくです。

(C)Copyright : alphaspirit / 123RF.com

NLPワンデイレッスン
http://nlpfield.jp/nlp_o/

(初出 アメブロ“ひじま・まさき”のブログ 2014.1.10 一部改変)
http://ameblo.jp/awakeners/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top